ニュース

ニュース

2021.11.18チチカカオンラインショップ再開のお知らせ

  • INFO

いつもチチカカをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チチカカオンラインショップは10月29日(金)午後8時頃より、システムメンテナンスの為ご利用を停止させていただいておりましたが、本日11月18日(木)より営業を再開いたしました。
お客様には、ご不便とご心配をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
 
新しいチチカカオンラインショップのURLは以下の通りとなります。
お気に入りやブックマークの変更をお願いいたします。
 
https://www.titicaca-online.jp/titicaca/
 
メンテナンス中に実施予定となっていた「決算セール」に伴う新作全品10%OFFセールは、期間を延長し、12/2(木)15時まで実施いたします。
この他にもお得なセールやキャンペーンを展開してまいりますので、引き続きご愛顧いただければ幸いです。
 
また、現在、クレジットカード決済については準備中とさせていただいております。
皆様にはご不便をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
クレジットカード決済の再開まで、代金引換とGMO後払い決済の手数料を、通常330円のところ【0円】とさせていただきます。
ぜひこちらをご利用くださいませ。

タグ:
カテゴリー:
PAGE TOP