ニュース

ニュース

2021.10.26オンラインショップのクレジットカード決済処理不具合について

  • INFO

いつもチチカカオンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、2021年10月14日(木)深夜2時頃~10月24日(日)深夜2時頃の間のご注文において、クレジットカード決済がシステムエラーにより正常に完了せず、ご注文代金が未請求となる事象が発生いたしました。
また、請求情報がご注文者様とは別の方に連携され、一部誤った請求が発生いたしました。

お客様にはご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを、心よりお詫び申し上げます。

■誤請求が発生したお客様について
誤った請求につきましては弊社にて速やかにキャンセル処理を行いましたが、キャンセル処理がご利用のクレジットカードの締め日をまたいでいる場合には、翌月にご返金となる場合がございます。
クレジットカードのご利用状況やご請求金額のご確認につきましては、ご利用のクレジットカード会社または信販会社にお問い合わせください。

■ご注文が未請求となったお客様について
この事象によりクレジットカード決済が未請求となったお客様につきましては、お支払い方法を「GMO後払い決済」にご変更いただきますようメールにてご連絡差し上げておりますので、お手数をお掛けし誠に恐れ入りますがご確認の程お願い申し上げます。
GMO後払いは、商品の到着後にお届けする「払込用はがき」にてコンビニや銀行などでお支払いいただく決済方法です。
手数料は無料となっております。

今回の不具合に関する影響範囲は現在調査中となっております。
現在、チチカカオンラインショップはシステムの調査とメンテナンスの為、ご利用を停止させていただいております。
皆様にはご不便をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。

当件についてご不明な点やご質問等ございましたら、チチカカ オンラインショップのカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

お電話:03-5843-6594
メール:online@titicaca.jp
受付時間 10:00~13:00/14:00~17:00 (土日祝を除く)

タグ:
カテゴリー:
PAGE TOP