ニュース

ニュース

2020.08.07日の出店における 新型コロナウイルス感染者発生および営業再開のお知らせ

  • INFO

日の出店における 新型コロナウイルス感染者発生および営業再開のお知らせ

平素よりチチカカをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

8/5(水)にチチカカイオンモール日の出店(所在地:東京都西多摩郡日の出町、以下日の出店)において、当社従業員1名が新型コロナウイルスに感染していたことを受け、当社ではお客様と従業員の安全を最優先と考え、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、行政およびイオンモール様と連携のもと、店舗を臨時休業し日の出店内の消毒を実施いたしました。

日の出店は8/7(金)より営業再開とさせていただきます。

当面は本社スタッフおよび他店スタッフにより運営をさせていただきます。
日の出店スタッフは濃厚接触者ではありませんでしたが、安全のためPCR検査受検いたします。
陰性と判断された場合、1週間の自宅待機期間を経て順次復帰させていただきます。

感染が確認された当社従業員は、治癒後2週間の自宅待機期間を経て復帰させていただきます。

今後も、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のために関係各所との連携、および、店内の清掃・消毒、従業員に対しては、アルコール消毒液での手指消毒等の予防策の徹底を図ってまいります。

チチカカ 日の出店における新型コロナウイルス感染者発生および営業再開のお知らせ

タグ:
カテゴリー:
PAGE TOP