ニュース

ニュース

2020.08.07※8/7追記 日の出店における 新型コロナウイルス感染者発生および臨時休業のお知らせ

  • INFO

日の出店における 新型コロナウイルス感染者発生および臨時休業のお知らせ

平素よりチチカカをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

本日、チチカカイオンモール日の出店(所在地:東京都西多摩郡日の出町、以下日の出店)において、当社従業員1名が新型コロナウイルスに感染していたことが判明いたしました。
当社ではお客様と従業員の安全を最優先と考え、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、行政およびイオンモール様と連携のもと、日の出店内の消毒を実施いたします。

つきましては本日、日の出店は臨時休業とさせていただきます。

営業の再開につきましては改めて弊社ホームページにてご案内させて頂きます。

当社従業員は、8月3日(月)にPCR検査を行った結果、本日陽性が確認されました。
PCR検査を行った3日(月)からは出勤をせず自宅待機をしており、それ以前の勤務中は、マスク着用、アルコール消毒等の感染拡大予防策を施しておりました。

当社では本件を受けて、所管保健所と連携を図り、当社従業員の店舗における行動歴の調査および濃厚接触者の特定を進めております。
今後も、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のために関係各所との連携、および、店内の清掃・消毒、従業員に対しては、アルコール消毒液での手指消毒等の予防策の徹底を図ってまいります。

チチカカ 日の出店における新型コロナウイルス感染者発生および臨時休業のお知らせ

——————

※8/7追記

日の出店における新型コロナウイルス感染者勤務状況についてのお知らせ

平素よりチチカカをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

8月5日(水)にチチカカイオンモール日の出店(所在地:東京都西多摩郡日の出町、以下日の出店)において、当社従業員1名が新型コロナウイルスに感染した件につきまして、当社従業員の勤務状況を報告させていただきます。

(当社従業員の勤務状況)
7月28日(火) 出勤(発熱なし)
7月29日(水) 休み(発熱、鼻炎からの風邪と診断、薬を服用し解熱確認)
7月30日(木) 休み(発熱なし、念のため自宅待機)
7月31日(金) 出勤(発熱なし)
8月 1日(土) 出勤(発熱なし)
8月 2日(日) 出勤(発熱なし、帰宅後味覚なし)
8月 3日(月) 休み(発熱なし、PCR検査実施)
8月 4日(火) 自宅待機
8月 5日(水) 陽性判明

当社従業員は、PCR検査を行った8月3日(月)より出勤をせず自宅待機をしております。
それ以前の勤務中は、マスク着用、アルコール消毒等の感染拡大予防策を施しておりました。
また、出勤前には検温の上、発熱のない状況で出勤することを徹底してりました。

今後も、お客様と従業員の健康と安全確保を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止のために関係各所との連携、および、店内の清掃・消毒、従業員に対しては、アルコール消毒液での手指消毒等の予防策の徹底を図ってまいりますので何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【追加配信】チチカカ 日の出店における新型コロナウイルス感染者勤務状況についてのお知らせ

タグ:
カテゴリー:
PAGE TOP