ニュース

ニュース

2018.12.03冬季限定ショップバッグプレゼント中♪

  • EVENT

クリスマスHP

だいすきな人へのプレゼントをさらにHAPPYに♪

今年のクリスマスをいつもより特別にする、そんなお手伝いをしたいなと思い、カラフルで楽しい雰囲気をイメージしてつくりました。

今年の冬季限定ショップバッグは子供地球基金とのコラボレーション!
子どもたちが描いた絵を起用しています。
絵のタイトルは【私たちをみている天使達】。
カラフルで笑顔の天使たちを見ていると、心がとても温かく、HAPPYな気分になりますね。

実は絵を使用することで心に傷を負った世界中の子どもたちへの支援に繋がっているのです。

さらに!
クリスマス限定デザインのラッピングもご用意しております!
店頭ではスタッフ一同、心をこめてラッピングさせていただきます!

すてきなクリスマスになりますように…♥
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
※数量限定につき、なくなり次第終了となります。

▼近隣店舗はこちらから検索!
http://www.titicaca.jp/shops/

▼オンラインショップでは絶賛販売中♪
https://www.titicaca.co.jp/titicaca/products/list.php?mode=search&category_id=598

▼子供地球基金とは https://www.kidsearthfund.jp/
Kids Helping Kids
~子どもたちの絵で地球を塗り替えよう~
1988年に創立以来、病気や戦争、災害などで心に傷を負った世界中の子どもたちへ画材や絵本の寄付などを続けています。

タグ:
カテゴリー:
PAGE TOP