ニュース

ニュース

2018.11.21神奈川県主催イベント「目指せSDGs!地球を救うエシカル消費」に出展しました!

  • EVENT

11/14(水)に神奈川県主催イベント「目指せSDGs!地球を救うエシカル消費」に出展してきました!
神奈川県にあるエシカル消費やフェアトレードに取り組んでいる企業や団体の代表として、選んでいただきました。

◆当日の様子
神奈川県展示イベント_181115_0079

当日は横浜駅SOGO前の新都市プラザにて、弊社商品の展示と取組内容の紹介をしました。
平日にも関わらず、多くの方に見ていただきました♪

◆チチカカの展示
神奈川県展示イベント_181115_0008

カラフルで特徴的な刺繍が目を引き、チチカカの商品が大好きなお客様やチチカカを初めて知るお客様にも丁寧に活動を紹介することができました。
多種多様なお客様と交流できる素敵な機会と「エシカル消費」について知っていただくきっかけづくりができた1日となりました。

ご協力いただいた皆さま、ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

▼チチカカのエシカル・フェアトレードの取組みをチェック!
HAPPY TRADE COLLECTION
Share HAPPINESS PROJECT

▼神奈川県HPでのイベント紹介はこちらから!
http://www.pref.kanagawa.jp/docs/r7b/cnt/f535324/p1198329.html

タグ:
カテゴリー:
PAGE TOP