ニュース

ニュース

2018.03.06【期間限定】春ギフトにぴったりなショップバッグ配布中♪

  • EVENT

180306_line_shopper_hp

皆さん、もうすぐ春ですね。
春といえば、出会いと別れの季節。
新しいことへ挑戦する季節でもありますね!

そんな季節に、これまでお世話になった方へ、または新生活を始められる方へ、プレゼントなんていかがでしょうか。

チチカカでは、只今「春限定デザイン」のショップバッグをお渡ししています。
ギフトラッピングに限らず、通常のお買いものでもお配りしていますので、どうぞお楽しみに♪

今回のデザインのテーマは、「メキシコ」
春らしくカラフルで、持っているだけでウキウキしてしまうデザインになっています♪
背景には全面「パペルピカド」があしらってあり、カラベラ達の後ろには「マリアッチ」が愉快な音楽を奏でています。
是非、細かいデザインにも注目してみてくださいね。
※数量限定ですので、どうぞお早めのご来店をお待ちしております。

▼「パペルピカド」とは
メキシコの伝統的な切り絵細工。
主にお祭りや結婚式などの飾り付け、教会やレストランなど街中で目にすることができます。
カラフルなメキシコには欠かせないものです。

▼「マリアッチ」とは
メキシコ音楽を演奏する楽団のこと。
主な特徴としては、ソンブレロ(つばが広い高い帽子)をかぶり、伝統的な衣装を身にまとい演奏をしているところです。メキシコの街中やレストランでよくみかけます。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼
さらに!
店頭では新しい季節の贈り物にぴったりのアイテムも続々入荷しています。
人気のギフトセットも500円からご用意しておりますので、
是非お近くの店舗まで足を運んでみてください。

■500円ギフトセット
ギフトセットは3種類(バスフィズ、バスソルト、バスボール)のご用意がございます。
今回はその内の1セットを先取りでご紹介いたします。
●バスフィズセット:500円+税
バスフィズ_0306
▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼

皆さまのご来店をチチカカスタッフ一同、心よりお待ちしております。

▼近隣店舗はこちらから
http://www.titicaca.jp/shops/
※店舗によって取扱い商品が異なる場合がございます。予めご了承くださいませ。

タグ:
カテゴリー:
PAGE TOP