ニュース

ニュース

2017.04.17EARTHDAY東京2017に出店します!

  • EVENT

170414_earthday

皆さま、こんにちは。
今年もチチカカはEARTHDAY東京2017に出店いたします!♪
今回のテーマは「もっと自由なオーガニックを」「Lifestyle Shift,Now!未来を創ろう!」。

チチカカでは、サンプル商品(衣料・雑貨)をスペシャルプライスで販売します!
これまで、デザイナーさんや生産者の方たちが心を込めて作った正規品になる前のお洋服を販売することで、資源の再活用・再利用に繋がり、環境にも優しいイベントになっています。
市場に出ていない、自分だけの1点ものを見つけにいらしてください♪

また、これまでチチカカが継続的に行ってきた取組みを生産者の方を身近に感じられるようなかたちでご紹介します。
ご興味のある方は、スタッフまでお気軽にお声掛けくださいませ!
皆さまのご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

■日程:
4月22日(土)、23日(日)

■出店時間:
10:00~17:00

■会場
代々木公園イベント広場、ケヤキ並木

▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

■EARHDAY東京
http://www.earthday-tokyo.org/

【EARTHDAY(アースデー)とは?】
「地球のことを考えて行動する日」
4月22日をアースデイとして、地球環境を守る行動が始まったのは1970年です。
今やアースデイは、宗派・民族・国家・信条・政党をこえて、世界175か国、約5億人が参加する世界最大の地球フェスティバルとなっています。

【EARTHDAYTOKYO(アースデー東京)とは?】
「アースデイ東京」とは、毎年10万人以上が集う日本最大級の市民による地球フェスティバルのことです。
今年17回目の開催を迎える「アースデイ東京」は、アースデイを祝して、毎年4月に代々木公園を中心として土日の2日間開催しています。2017年も、多様ないのちがつながり合い、ともに生きる持続可能な社会を創ることを目指して、様々な団体による企画や出展、ステージ、こだわりのフードエリアなどを展開します。

タグ:
カテゴリー:
PAGE TOP