ニュース

ニュース

2016.08.10わくわくがたくさん!中南米フェア開催中 ~あなただけの1点を探してみませんか?~

  • EVENT

160815_chu_sp02

今年はチチカカ40周年!
この記念すべき年にチチカカらしい中南米雑貨をもっと皆様に知って頂きたく
「わくわくがたくさん!中南米フェア」を開催いたします!

今回は、グァテマラのポーチやお財布、キーケースなどなど、たくさんの商品を現地から直輸入しております!
商品はアソートといって、1点1点お色味や柄の配置が違うので、他とは違う自分好みの1点がきっとみつかるはずです。

店内も現地のメルカドを再現しているので、まるで旅行に出かけたような気分でお買いものをお楽しみいただけます!
今年の夏もいよいよラストスパート!!チチカカで自分らしい1点を探してみるのはいかがでしょうか。

・お近くの店舗を探す!
http://www.titicaca.jp/shops/
(※実施店舗は店舗により異なります。)

・オンラインショップ
中南米フェア特別ページ 15日公開予定 
(※公開日は変更になる場合がございます。)

朗報!
チチカカ公式Instagramで「私だけの中南米」をご紹介しております♪
チチカカのスタッフが自分自身のお気に入りの1点を選び、その商品にまつわるエピソードを紹介しています!
1つ1つの商品には購入者の物語があります。商品を選ぶワクワク感、ウキウキ感を一緒に味わってみませんか。
スタッフの想いを是非ご覧くださいませ。
160815_chu_insta

ハッシュタグ(♯チチカカわくわく部)を付ければ、皆さまもご参加いただけます。
素敵なエピソードとお写真をお待ちしております♪

・チチカカOFFCIAL Instagram
https://www.instagram.com/titicaca_offcial/
@titicaca_offcial

PAGE TOP