ニュース

ニュース

2016.04.19熊本地震・緊急支援について

  • INFO

2016年4月14日以降に発生しました熊本地震におきまして、尊い命を失った方々へのご冥福をお祈りするとともに、
被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

チチカカ ゆめタウンはません店におきましては、
店内での陶器の破損や商品の転倒等の被害が発生し、全店で休業をしておりますが、幸いにもスタッフは全員の安全確認が取れております。
ご心配いただきました皆さまに、感謝申し上げます。

チチカカでは緊急支援といたしまして、被災地域ならびに被災者の皆様への復旧支援に向けて、以下の対応を進めていく予定でございます。

1.義援金の募金活動
全国の店舗ならびに本社にて募金箱を設置、スタッフとお客様からの善意を募ります。

2.チャリティTシャツの売上金の一部寄付
チチカカ独自の支援プロジェクト「Share Happiness Project」の一環として、昨年より恵まれない環境にある方々への支援を行っており、
「カラフルマインド Tシャツ」のご購入1枚につき、500円が寄付されます。
その一部を、熊本地震の緊急支援に使用する予定です。
オンラインショップ:http://www.titicaca.co.jp/titicaca/products/detail.php?product_id=100167

3.イベントの売上の一部寄付
4月23日(土)・24日(日)代々木公園にて開催されます「EARTH DAY TOKYO」にチチカカが出店いたします。その際の、売上の一部を寄付する予定です。

上記の寄付先につきましては、被災地・被災者の皆様への支援に適した団体を選定してまいります。

タグ:
カテゴリー:
PAGE TOP