![]() |
![]() チチカカのスタッフの「こんな風に仕事をしたい」という具 体的な行動をまとめたものです。 ![]() |
![]() |
![]() |
![]() チチカカのスタッフとしての心構えや社内ルール、接客の仕 方や商品知識などが書いてあります。 接客未経験者の強い味方です。 |
![]() |
![]() |
![]() 研修期間を終えて、昇格したら「私の一年BOOK」が届き ます。さらなるステップアップを目指して今までの自分を振 り返り、新たな目標を決めます。 ![]() |
![]() |
![]() |
![]() 店長になると「店長オリエンテーション」や、年4回の本社 で行われる全体会議に参加します。他のお店の店長さん達と 情報交換したり、施策について話し合います。その後、自分 の店舗に持ち帰りお店作りに活かします。 |
![]() |
![]() |
![]() チチカカの社内コンペです。売上部門・コーディネイト部門・ クレド部門の表彰をします。売上部門とコーディネイト部門 では各店舗で力を合わせて取り組みます。クレド部門ではス タッフ一人一人が書いたクレドにまつわるエピソードの中か ら、優秀賞を選びます |
![]() |
![]() |
![]() エリアマネージャーや本社のリーダーを対象にした海外出張 制度です。この制度は対象者にチチカカの商品が生まれる現 場を肌で感じてもらい、お客様やスタッフと世界をつなぐ 「かけはし」になってほしいという想いから生まれました。 ![]() |
![]() |