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リクルート情報
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チチカカのスタッフの「こんな風に仕事をしたい」という具
体的な行動をまとめたものです。

チチカカクレドをもっと知りたい方はココをクリック

チチカカのスタッフとしての心構えや社内ルール、接客の仕
方や商品知識などが書いてあります。
接客未経験者の強い味方です。

研修期間を終えて、昇格したら「私の一年BOOK」が届き
ます。さらなるステップアップを目指して今までの自分を振
り返り、新たな目標を決めます。


店長になると「店長オリエンテーション」や、年4回の本社
で行われる全体会議に参加します。他のお店の店長さん達と
情報交換したり、施策について話し合います。その後、自分
の店舗に持ち帰りお店作りに活かします。

チチカカの社内コンペです。売上部門・コーディネイト部門・
クレド部門の表彰をします。売上部門とコーディネイト部門
では各店舗で力を合わせて取り組みます。クレド部門ではス
タッフ一人一人が書いたクレドにまつわるエピソードの中か
ら、優秀賞を選びます

エリアマネージャーや本社のリーダーを対象にした海外出張
制度です。この制度は対象者にチチカカの商品が生まれる現
場を肌で感じてもらい、お客様やスタッフと世界をつなぐ
「かけはし」になってほしいという想いから生まれました。

「かけはし制度」をもっと知りたい方はココをクリック